CG画?つけあがって3枚目

おかしいな~。ラブリーなハートのイメージだったのに

いつのまにか「暗黒ゲート」のような図柄になってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CG画?調子に乗って2枚目

<<12/24までの期間限定公開>>

とある方に、お礼として作った作品なので、その方が見ていたら

私を特定できてしまうので(笑)「光」というタイトルがついてました。

確か、8年くらい前に本物のPhotoShopで作った画像ですが

私の中の「光」って、「闇」の中にあるんだなぁって……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーズ・アクセ創刊号(その3)

2つめのワンコ完成。所要時間:3時間半、少し慣れたかな。

土曜日の「踊るレジェンド」の録画を見ながら作りました。

迷ったのですが、ふしぎ発見「アマデウス・モーツァルト」を

見始めたら、止まらなかったので、慌てて録画。

これで創刊号の3作品は全部完成です~。2号では

この2つのワンコをくっつけてストラップを作るんですが

……続けようか、どうしようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーズ・アクセ創刊号(その2)

やっぱりTVをBGMに、4時間くらいかかりましたが

一匹目のワンコがようやくできました~。

やり始めはちょっと悩んだけど、やってみれば難しく

考えずにストレートにそのまま通していくだけでした。

↑全長2cmくらいのちっこいワンコです……。

今まで手が大きいことで、困ったことはあまり無かったけど

ビーズは手が小さい方がいいかもしれません……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隔週ビーズ・アクセサリー第1号

おなじみの、デアゴスティーニのシリーズです。今まで欲しいと思ったことは

何度もありましたが、実際に手にとったのは、数年前のCD付クラシックと

このビーズアクセの創刊号だけです。教材には入ってこない必要材料を

集める為に、ちょっと時間(とお金)はかかりましたが、ようやくスタートです。

昨晩「デスノート前編」を見ながら、ペンダントトップの飾りを作成。

今日の午後、やっぱりテレビを見ながら、焦らずじっくりゆっくり

チェーン部分を作成して、トータルすると4時間くらいかかったし

ちょっといびつですが、でもそれなりに出来たと思います♪

ぶきっちょで飽きっぽい私でも、楽しくできる教材でした。

せっかく道具も揃えたことだし、続きもやってみようかなぁ。

->デアゴスティーニ・隔週ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)