« ONE PIECE×67巻(トトロ?) | トップページ | ONE PIECE×後半ログまとめ »

絶対小顔コルセット(2ヶ月後)

こちらが購入直後のログですが……使い続けて2ヶ月

毎日使っていたわけではないのですし、人にもよると

思いますが、私には合わないものだったかもしれません。

もともと、アゴの間接?が、口を大きくあけると「カク?」と

鳴ることがあったのですが、今は少し大きめに開けただけで

「ガクガク」という感じになることがあります……。

痛みがあるわけではないのですが、これ以上

ひどくなると、外れてしまうんじゃないかと不安shock

むくみはスッキリ取れるので、名残惜しいのですが

週1回とかに減らして、それでもダメなら処分ですweep

|

« ONE PIECE×67巻(トトロ?) | トップページ | ONE PIECE×後半ログまとめ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55496357

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対小顔コルセット(2ヶ月後):

« ONE PIECE×67巻(トトロ?) | トップページ | ONE PIECE×後半ログまとめ »