« ONE PIECE×65巻 | トップページ | サイモンの災難(クラッシュ・ブレイズ)/茅田砂胡 »

STRONG WORLD(カットシーン)

好き過ぎて、ほぼ毎週見てますheart04heart04

ログをかくのも、3回目なのですが(→最初2回目

見るたびに、色んな事思うので、次々と……。

シキに出会うまでの、アニメ4話もいいんですが

シキに飛ばされた後、全員が合流する前の

ゾロとチョッパー、サンジとウソップ

ロビンとフランキーとブルック

それぞれが会うまでも、見てみたいですsign01

ゾロはなんとなく、落下しながら、チョッパーを

掴んでいたのかな……とか、ロビンも5秒程飛びながら

身体の大きなフランキーを目印にして降りて

後は、あちこち目を咲かせながら探したのかなとかeye

ウソップは遠くから聞こえてくる奇声「ぬわみすわんimpact

「ぅろびんちゅあんimpact」を頼りに、サンジをみつけたのかなとか

……あら、意外と想像つくもんですねぇ。

ブルックも、軽いので、ふわふわ落ちてきながら

ロビンの落下点みてたんじゃないかな。

意外と、フランキーが水に落ちたら困ると思って

ロビンとブルックは捕まえて落ちたのかも?

身体から、なんか色々、出しながら……。

エネルギー空だったし、遺跡みたいな所から出てきたし

このアダルトチームの探索は見てみたいですね……。

ロープやダイアルが出せるのは、ウソップも

同じはずですが、多分、とっさのことで動けず。

2年後の今なら、ウソップが植物使ってbud

全員の身体集めて、チョッパーが膨らんで

ロビンが下で大きな手作れば降りられそう。

フランキーは自分で、サニーに戻って、

極力ダメージ少ない所みつけて、着地。

あ、空走れるようになってる人も、いますね。

ルフィとゾロを蹴りあげて、ナミ奪還も可能かも。

あのスリラーバーク~シャボンディの間だから

できた映画なんですね~。2年後、強くなった後

初めての映画「Z」どうなるやら、楽しみですnotes

|

« ONE PIECE×65巻 | トップページ | サイモンの災難(クラッシュ・ブレイズ)/茅田砂胡 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55397081

この記事へのトラックバック一覧です: STRONG WORLD(カットシーン):

« ONE PIECE×65巻 | トップページ | サイモンの災難(クラッシュ・ブレイズ)/茅田砂胡 »