« 映画「るろうに剣心」ネタバレあり | トップページ | ONE PIECE×67巻(トトロ?) »

ONE PIECE×67巻(七武海)

これは、ホントに驚きました、トラファルガー・ロー。

王下七武海、しかも自分から……。

何かよほど、理由があるんでしょう

今、単独行動なのが、関係あるのかなぁ。

明らかになった”オペオペの実”の力hospital

いっきに主役かっさらいそうな勢いですbomb

一定の空間で、身体のパーツをバラしてしまう能力。

誰かに持っていかれると厄介だけど

くっつければ大丈夫(侍、たしぎちゃんで実験済)。

大変、笑わせて貰ったのは、人の中身を

入れ替えてしまう「シャンブルズheart」ですね!

ナミ(サンジ)再び流血、RH-じゃないので大丈夫lovely

サンジ(チョッパー)かっこよくて優しいお医者さんcatface

チョッパー(フランキー)ロビンにヒドク嫌われるsmile

フランキー(ナミ)ビームとか死んでもださないwobbly

この辺は、おもしろくていいんですが……

(ナミがナミの身体を潰しそうな勢いですがpunch

一個、謎がとけましたsign01ローの仲間のクマさん

彼(彼女?)は元々、人だったんですね~。

身体が今も生きてるのかは分からないけど

生きていたとしても、そっちにはクマの心が入ってる。

生きるか死ぬかの怪我か病気で、ローが

中身入れ替えて、一緒に旅してるんですね。

どこか安全なところ(船の中?)に冷凍睡眠装置があって

ホントの身体は眠らせてあるのかもしれません。

ん……?今、氷の島にいるんだっけ……?

北の海を出る時、既にそういう状態だったのか

偉大なる航路に入ってから、そういう状況に陥ったのか

あるいは、偉大なる航路に入ってから出会った仲間なのか

想像始めると、エンドレス。シャボンディでルフィたちと

出会うまで、彼らにも50冊分の分厚い旅があるんですから。

キッドのところのキラーもそうですが、既に会ってる人?

あるいはその関係者?なんて直ぐ勘ぐりたくなりますcatface

|

« 映画「るろうに剣心」ネタバレあり | トップページ | ONE PIECE×67巻(トトロ?) »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55467605

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×67巻(七武海):

« 映画「るろうに剣心」ネタバレあり | トップページ | ONE PIECE×67巻(トトロ?) »