« ONE PIECE×66巻(英雄の印) | トップページ | 映画「るろうに剣心」ネタバレあり »

ONE PIECE×67巻(モモの助)

遂にsign03既刊分おいつきました~note「初版」の文字shine

帯があって、チラシが入っておりますheart04

当たり前のことが、すんごく嬉しい。

世の中の流れに、ちょっと追いついた気分?

表紙にかなり違和感が……。

いや、でも、スモーカーさん帯刀ってかっこいいです。

ピンクの正義コートのたしぎちゃんもかっこいいです。

その下の麦わらの一味は、言われなくても中身が

誰だか分りますね~。極悪面チョッパー

heart01heart01目ナミ、sweat02目フランキー、キュートなサンジnote

顔+下半身だけ侍さんが、お探しの子供は

違うと思いたいけど、戦桃丸のことなんでしょうか。

黄猿のことをオジキって読んでたので、親戚なのかと

思ってたんですが、違うのかな。あの顔で、あの人

すっごいハイカラな名前だもんね、ヴォルサリーノ?

でも、頭小さいし……。あれがベガパンクの成功例?

研究所にいるのは、シーザーの実験例?

イヤ、覚醒剤の影響もあるよね……。かわいそうに。

グロすぎて、欧米で発行できるのか、不安なくらいです。

扉絵シリーズship世界の甲板からinインペルダウンshine

5.5番街、新女王ribbonボンちゃん、生きてました~sign03crying

(悟り?をひらいたのか、盆暮れ→梵に漢字変更)

パンクハザード、人が多くて2年分情報混乱してて

わけわかんないですが、あの1ページは晴れやかfuji

トゥシューズはさすがにないみたいだけど

元気に回ってて、安心しましたtyphoon再会が楽しみnote

|

« ONE PIECE×66巻(英雄の印) | トップページ | 映画「るろうに剣心」ネタバレあり »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55451590

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×67巻(モモの助):

« ONE PIECE×66巻(英雄の印) | トップページ | 映画「るろうに剣心」ネタバレあり »