« ONE PIECE×67巻(七武海) | トップページ | 絶対小顔コルセット(2ヶ月後) »

ONE PIECE×67巻(トトロ?)

魚人島では、クワガタになったチョッパー。

パンクハザードでは、カンフー狸……

というか、トトロっぽくなっております。

フランキーは、うまく制御できない為、ほぼ

トトロのまま。ちっちゃくなってくれないので

絵的に、可愛さがガクンとダウンしてます(笑)

その分、お子さんたちがたくさん。

まだまだまだ先ですが、ここ、アニメで

声優さんたち、どうするんでしょうね。

矢尾さんは、問題なくナミ演じてくれそうですが。

大谷さんが「スーパー」???

岡村さんが「んナミすわーん」

平田さんが「おれがチョッパーだぞ」heart04

そういえば、アラバスタで、平田さん以外

みんな、逆にボンちゃん演じてるのか……。

(ゾロinインペルダウンも、一瞬だけど見てみたいかも)

そうそう、ボンちゃん復活で、10人目の

麦わらの一味の競争率が上がりましたね~。

①バーソロミュー・くま(SBSより)

②ジンベエ(ルフィ勧誘済)

③ボン・クレー(心の友)

とは言っても、くまは意識が戻っても革命軍だし

ボンちゃんも、イワちゃんに追随しそうな感じ。

矢尾さんが別色変態×2ってのも大変だしねぇ。

嫌な予感もあるけど、現実的にはジンベエさん優勢?

大穴で、クザンさんと言いたいところですが……

この方は、ひょっとすると、スモーカーやたしぎちゃんと

内部からひっくり返してくれるんじゃないかと。

映画「Z」に、チラリと出てくるようですね♪

いよいよです。裏番組では二宮君の感動ドラマですが

8/25、21時~、フジテレビ

「ワンピース エピソード オブ ナミ」

魚人島の歴史を知ってから改めて見る

ココヤシ村、アーロン海賊団。

憧れのシャボンディパークによく似たアーロンパーク。

アーロンを慕ってついてきた他の面々は、パークが

崩れる様を、夢が壊される思いで見ていたんでしょうね。

|

« ONE PIECE×67巻(七武海) | トップページ | 絶対小顔コルセット(2ヶ月後) »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55485572

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×67巻(トトロ?):

« ONE PIECE×67巻(七武海) | トップページ | 絶対小顔コルセット(2ヶ月後) »