« ONE PIECE×66巻(古代兵器) | トップページ | ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと/鎌田洋 »

ONE PIECE×66巻(新世界)

「シャンクスのいる海だ」wave

めずらしく心情を口にだすルフィ。

同じようなことが前にも、一回。

ローグタウンを前にして

「コールド・ロジャーが生まれて死んだ街」

普段、冒険してるルフィは楽しそうで

全部に入魂で、鮮やかでカッコイイんですが

時々、強い憧れに想いを馳せたりもしますshine

この壁を越えるまでに、ルフィたちは2年、読者は15冊sign03

なんというか、万感の想いですね……weep

海上にでたらビックリ「海sign02」って状況ですがimpact

左腕に「ASCE」は無かったし、右腕にも「3D2Y」は

なくなってました。書いたのねpencilアラバスタの「×」と一緒。

いわゆるメッセージで、消せない刺青ではなかったです。

2年で、メチャクチャかっこ良くなった一味とは全く別の

路線で、渋くなったスモーカーさんsmoking登場!中将!

メチャクチャ美女に成長した、たしぎちゃんheart04大佐!

この二人は、ただ真っ直ぐ海軍の正義を信じて

強さと地位を手に入れる為、かけあがってきた。

おそらく、オハラの前のクザンやサウロと

同じような状態なんじゃないでしょうか。

二人が、歴史と世界政府の真実を知って

内部から動かせる存在になるのか。だとすれば

この二人が、真っ先にサカズキとぶつかることになる?

……クザンは何を思って、どこにいるんでしょうね。

新世界、最初の島・パンクハザード。暑くてsun寒いsnow

恐竜がいて、ガス兵器?バランスおかしい島です。

切られて下半身だけで走る侍sign02

トラファルガー・ローがいる??七武海も?誰sign02sign02

その上で、マスターさんとその部下たちがいて

そこにルフィと海軍sign03sign02

……立ち入り禁止どころか、けっこうな人数です。

|

« ONE PIECE×66巻(古代兵器) | トップページ | ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと/鎌田洋 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55401221

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×66巻(新世界):

« ONE PIECE×66巻(古代兵器) | トップページ | ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと/鎌田洋 »