« ONE PIECE×コーラ | トップページ | ONE PIECE×64巻(麦わらの一味) »

ONE PIECE×64巻(三兄弟)

扉絵door世界の甲板からship全巻ラストからバラティエcafe

本店改装、スイーツ艦&鉄板艦完成(入口がhappy02

サンジが帰郷したら、真っ先に壊されそう……。

元バロックワークスでは意外なカップル誕生。

(賞金首ハンターの街、変な欲がないので順風happy01

ココヤシ村は、みかん&風車が村のマークnote

ワポル様は、ついに世界貴族ring

双子岬、クロッカスさんと酒を飲んでるのはレイリー?

イヤ、後ろ髪が違う気がする……シキ?誰??

アニメにおいつきましたーっsign03「決戦!ギョンコルド広場」

543話から録画してるので、ちょっとずつ見ます♪

「かつての大騎士・ネプチューン」ということは……

オトヒメ王妃が、もともとの王族で、騎士を婿にした?

……だったら、王妃じゃなくて、女王だよね……。

王子時代、大騎士だったってことかな。この方は

白ひげはもちろん、ロジャーにも会ってるんでしょうね。

ひょっとすると、フカボシ王子も……。

この三兄弟は、精神的にものすごく強いです。

オトヒメ王妃の、本当の忘れ形見。

「ホーディ・ジョーンズ、お前達はこの島の誰よりも弱い!」

王家を継ぐのは、おそらく”しらほし姫”なんでしょうけど

この三兄弟のお嫁さんになる人は苦労するだろうけど

幸せだろうなぁと思ってしまいます。

この人たちは、例え、国王様を救えなかったとしても

その恨みをホーディにむけることはなかったと思います。

自分たちが甘かったからだ、と。何故なら、彼らは

ゆるぎなくホーディも含めて、我が国民と思ってるから。

|

« ONE PIECE×コーラ | トップページ | ONE PIECE×64巻(麦わらの一味) »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55369447

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×64巻(三兄弟):

« ONE PIECE×コーラ | トップページ | ONE PIECE×64巻(麦わらの一味) »