« ONE PIECE×アニメ(ナヴァロン) | トップページ | ONE PIECE×63巻(Fタイガーと王妃) »

ONE PIECE×62巻

魚人島への旅路は、コーティングしたからと言って

全然、安全じゃありませんでした……。コワイーッsign03

寒くなってsnowクラーケン出てshock真っ暗になってnewmoon

あっつくなってcoldsweats02火山爆発bomb海賊も海獣もワンサカtyphoon

冒険再会直後、エンジン・フルスロットルdashって

捕まえられたカリブー船長も、えっらい奴ら

狙ってしまったと、短時間で10回くらい後悔したはずcrying

地獄のような、ホントにインペルダウンみたいなbearing

深海の航海終えて、魚人島に降り注ぐ光sun

夢みたいな「人魚の入江heart04」をみたら……

めちゃくちゃ幸福な気分になるでしょうね。

まさに、ヘブンズドアshine

サンジは別の意味で、死にそうです……wobbly

このサンジの献血騒ぎから、魚人島とルフィ達を繋ぐ

50冊前に始まる因縁が、少しずつ表面化してきます。

インペルダウンでも、ジンベエは心の底でそれを

苦悩しているんですが、脱出+エース救出が

精一杯、伝えられる状況ではありませんでした。

アーロン海賊団(ココヤシ村)→8/25スペシャル版

白ひげの庇護を失い、またジンベエの

七武海解任により、安定を欠く魚人島。

アーロン達を、自分たちと同じ未来を目指していたと慕う

「新魚人海賊団」は、仲間を集め、力をつけ、機を待っていた。

この辺、頭から普通にコミック読んでるだけだと

分かりづらいんです。1回普通に読んだ後は

「バンダー・デッケンの一味だけ読む」

「ホーディ・ジョーンズの一味だけ読む」

「リュウグウ王家だけ読む」

と、分けてしまうと、現状理解しやすいです。

扉絵シリーズdoor世界の甲板から

車窓trainのテーマソングが、聞こえてきますね~♪

「麦わらの一味完全復活」の新聞を受け取った

各地の皆さまの、近況。マキノさんがお母さんに!

お父さんは、誰なんでしょうね~。

|

« ONE PIECE×アニメ(ナヴァロン) | トップページ | ONE PIECE×63巻(Fタイガーと王妃) »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55342193

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×62巻:

« ONE PIECE×アニメ(ナヴァロン) | トップページ | ONE PIECE×63巻(Fタイガーと王妃) »