« ONE PIECE×懸賞金 | トップページ | BRAVE HEARTS-海猿- »

ONE PIECE×アニメ(One Day)

アニメ版にはほとんど興味なかったのですが

イオンの期間限定ショップのスクリーン映像を

眺めてるうちに、ドキドキしちゃいまして

見たいところだけ、ちょこちょこ借りてます。

ナヴァロンはいつかまとめてドカンと見たいです!

コミックだと、さっくりカットされてる部分が

アニメでちゃんと描かれてて、分かりやすくて

いいなぁと思うところがけっこうありますね。

マリンフォード、処刑台の上に、何故かひょっこり

Mr.3がいるんです。「亡き同胞の為、笑うカネ~」で

通じるんですが、アニメではちゃんと、ボンちゃんの

回想と死刑執行人にすり替わるシーンが入ってました。

バギーと「できることなら逃げたい仲間」で、ずっと

へっぴり腰なんですが、檜山さん、だったんですね。

千葉さん・檜山さんと並ぶと、個人的には「幽白」が……。

しかも霊剣コンビ(笑)檜山さんには、是非

新世界でかっこいいキャラも演じて欲しいですね~。

マリンフォード編、本編見る前に主題歌で、泣きました。

One Day/ROOTLESS

↑アマゾンのリンクから見られる方は、チェックして

みてほしいのですが、シングルのCM-SPOT。

何気にMC:エースです!!ここまで、細かく追求!?

インペルダウンで鎖に繋がれて、ああもうここまでだ

それはいいんだけど、親父や仲間たち、ましてルフィを

巻き込むつもりはなかった。じじぃも、殺してくれない。

だけどマリンフォードに集結した、本当の家族の姿

彼らのありったけの愛情に、ようやく気がついて嬉しくて

待つしかできない自分が悔しくて、想いが込み上げる。

音から声から、詩から、全部伝わってきました。

曲作りも、レコーディングも、彼らはマリンフォードの

あの広場の中にいる心境でやったんじゃないかな。

|

« ONE PIECE×懸賞金 | トップページ | BRAVE HEARTS-海猿- »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55312863

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×アニメ(One Day):

« ONE PIECE×懸賞金 | トップページ | BRAVE HEARTS-海猿- »