« サイモンの災難(クラッシュ・ブレイズ)/茅田砂胡 | トップページ | ONE PIECE×66巻(古代兵器) »

fanfare/Mr.children(STRONG WORLD)

これほど、ハマっていながら、ちゃんと曲として

聞いたことなかったし、歌詞も読んでなかったので

探してみました……shineすっごいライブ映像がshine

09年ツアー、ナオト・インティライミさんがコーラス参加

してるようなんですが、サビでメロディ歌ってますsign03

動画サイト「ミスチル fanfare live」で探してみて下さい。

小林武史さんも参加してますnotesルフィが森の中走ってclover

空飛ぶ姿が見えるようなfuji冒険感溢れるステージwave

「ap bank fes」今週末、仙台なんですね~、行きたかったなぁ。

歌詞を見るとですね……どうだろう、ワンピースの

主題歌の歌詞は、みんな魂込めたくて、勝手に

自動的にそういう感じになるのかもしれませんが

ほぼ日本語です。こまかい音符に言葉詰め込んで

溢れて、止まらないsign05考えるより、走れー!ってdash

映画見てる時は、ちっとも思わなかったんですが

聞いてると、ダメですね。ひきたくなります……catface

ファンファーレというだけあって、音階がすごいsign01

あっというまにオクターブかけあがりますね~upwardright

なんつー音域だ、お二人とも……。

今頃、分かりました。第一期主題歌「ウィアー」

これ「We are one piece」だったんですね……。

「私たちは一つのかけら」→「おれ達は一つ」

|

« サイモンの災難(クラッシュ・ブレイズ)/茅田砂胡 | トップページ | ONE PIECE×66巻(古代兵器) »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55427541

この記事へのトラックバック一覧です: fanfare/Mr.children(STRONG WORLD):

« サイモンの災難(クラッシュ・ブレイズ)/茅田砂胡 | トップページ | ONE PIECE×66巻(古代兵器) »