« ONE PIECE×46巻 | トップページ | JCナツコミ2012キャラプレート(2) »

ヒルルクの桜(ワンピースtheムービー)

フランキーが入ったところまで追いついたので

DVD借りてきました~。船はサウザンドサニー号で

ビビのところにロビンが入り、フランキーがいるので

ゾロは無駄に迷わず、城に到着して、見せ場あり!

前の、アラバスタ(映画版)が削りすぎてボロボロ

だったので、あんまり期待しないで見てたんですが

今回は2時間たっぷり。ヒルルクとの回想も、ほぼ

削ってる部分なく、戦力増してる分、敵も追加で

コミック読んでても、充実cherryblossom満足の2時間でした~。

みのもんたさん、最後のキャスト見るまで、全く

気がつきませんでした。違和感なし。普通に声優さん。

何より、大感動の桜満開シーンに、辿りつくまでに

もう涙々cryingヒルルクとの回想で泣かされ、ルフィの

最後の誘い「うるせェ」~満月にクリスマス・シルエット

~冬島の夜桜は、ずーっと涙が溢れ続けました。

船出するチョッパーの中には、この国で経験した

辛い幼少期のこと、ヒルルクとの別れのこと

ドクトリーヌから学んだ日々のこと、全てと一緒に

このピンク色の桜の記憶が強く残るでしょう。

あと、もう少し、ブルックが本当に仲間になるところまで

読んだら、ずっと見たかった”ストロング・ワールド”sign03

|

« ONE PIECE×46巻 | トップページ | JCナツコミ2012キャラプレート(2) »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55119021

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルルクの桜(ワンピースtheムービー):

« ONE PIECE×46巻 | トップページ | JCナツコミ2012キャラプレート(2) »