« ONE PIECE×52巻(ちょっと深読み) | トップページ | インビジブルレイン/誉田哲也(ネタバレなし) »

STRONG WORLD(初回限定版)ちょっと深読み

新品ではないのですが、限定版DVDゲット~heart04

特典DVDに、完成披露試写会、初日舞台挨拶の様子が!

麦わらの一味声優陣と竹中直人さんが、出てるのですが

すっごいテンションで、おもしろくて、見てるだけで

発火しそうに熱くなりましたsweat01ただでさえ暑いのに…wobbly

会場の皆様は、映画館の狭い席で、悶え笑ったでしょうね~notes

フィルムコミック(上下巻)も中古で買ったので

映画で、なんて言ってるか分からなかったところ

言ってることは分かったけど、なんでそのセリフ?

と思ったところを、チェックしてから、できるだけ大きな

テレビで本編もう1回、数回?いえ、何度でも観ますsign03

シャオとゾロ&チョッパーが村に向かう時、冬エリアの時は

チョッパー(大)の前にシャオを抱いたゾロが乗ってるんですが

春エリア(?)にぬけた後は、チョッパーが一番前で

マンモスと話しながら進行方向の指示だして、真ん中にシャオ

ゾロは振り落とされる時にマンモスにつぶされないように

チョッパーごとシャオを引き寄せるという

俊敏で細やかな優しさを見せてました~heart02

ほとんど違和感なかったのですが、サニー号は

CG絵だったんですね。確かに、最初に細かく作ってしまえば

フランキーが改造しない限り、そう変わりませんもんね~。

あー、それなら、Web公開して欲しいかも(有料でもOK)happy02

サニー号の中を、カメラ動かして、色々見られるサイト。

特に男部屋の壁sign01ブルックが自分の手配書貼るとき

サンジの手配書だけなくて、誰かに聞いたんですよね。

(手配されてないのか、世間的には隠密な人なのか?)

壁に貼ってないのに、デュバルを見て大笑いしたのは

ケイミーたちに会う前までに、それをしっかり見ていたから。

誰でしょうね。冷蔵庫がナンバー入力になったことを恨んだ

ルフィか、あるいはブルック自身がサンジと何か取引したか

意外と図書室などに行けば見られるところにあるのかな。

あー、ナミが航海日誌つけてるだろうから、ソレに?

ラブーンと会った時のことも知りたいし、一味のここまでの

旅路を共有する為、ブルックはきっと読ませて貰ったはず。

船制作・出航後も微調整で忙しかったフランキーも。

ウソップも手伝いながら横で話してくれるかもしれなけど

ウソが混じる(愛嬌)♪フランキーは大人なので聞き流してるか

意外と……ウソップは、フランキーにはウソ言わないかな。

W7でのこともあるし、一味の兄貴的存在ですからね~。

ナミやロビンもルンバー海賊団の航海日誌、読ませて

貰ったかもしれないですね。その辺は、世情を知って

おきたいサンジや、冒険大好きなウソップも同じかも。

……それと引き換えに、手配書、見せてもらったのか??

映画ってすごいですね、2009年のもので、見つくして

格安で、超美品・初回限定版、手放しちゃう人もいれば

私のように2012年がリアルタイム、ハマり年な者もいる。

20年たった「となりのトトロ」も、何十回見たか

分からないくらいなのに、今更気がつくことがある。

世の中、普通に言われてることですが、映画館でも

DVDでもどっちでもいい。映画、いっぱい見ましょう♪

|

« ONE PIECE×52巻(ちょっと深読み) | トップページ | インビジブルレイン/誉田哲也(ネタバレなし) »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55222596

この記事へのトラックバック一覧です: STRONG WORLD(初回限定版)ちょっと深読み:

« ONE PIECE×52巻(ちょっと深読み) | トップページ | インビジブルレイン/誉田哲也(ネタバレなし) »