« ONE PIECE×50巻(レッドライン) | トップページ | STRONG WORLD »

金獅子の野望(映画連動シリーズ)

絵が、今までの映画と全く違いますね。

ルフィの顔の形が、若干大人っぽく見えます。

他キャラも全体的に、コミックに近いかなぁと。

舞台は「リトル・イーストブルー」

”偉大なる航路”の中”東の海”より移住した人たちの村。

ルフィがデッカクて強いカブトムシに出会ったことから

話が始まり、基本的にイースト・ブルー関係者だけで

起承転結。主力3人の力が無力化されても

「ただ逃げるんじゃない、できることをするの!」と

ナミが村の人たちを、あったかく厳しく導く。でも

洞窟走り回りながら、自分の彫像壊してそうbomb

(あるいは、服着せるか、拝観料とるか……)

みんな、プチ里帰り気分。連動企画とは言うものの

金獅子さんは最後の笑い声のみ、何が映画要素

だったのやら?やはり映画本編が本番ですねっ!

|

« ONE PIECE×50巻(レッドライン) | トップページ | STRONG WORLD »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55162158

この記事へのトラックバック一覧です: 金獅子の野望(映画連動シリーズ):

« ONE PIECE×50巻(レッドライン) | トップページ | STRONG WORLD »