« ONE PIECE×60巻(夢の果て) | トップページ | ONE PIECE×60~61巻(ベガパンク) »

ONE PIECE×60巻(仲間)と刺青の深読み

ルフィはジンベエに殴られて、自分に残ってるものを

指折って数える。ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ

チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック。

それぞれの出会いを鮮明に思い出しながら

悔しい別れの瞬間も、グサグサと湧きあがる。

「仲間がいる゛よ!!!!あいつらに゛会いてぇよォオ!!!!」

今一緒にいたら、どれだけ心強いだろう。

どうして、一緒じゃなかったんだろう……。

ーーああ、やっぱり弱かったからだ。

きっと、いつか仲間と一時的に離れる瞬間は

来るんじゃないかと思ってました。でも、それが

ルフィから切り出されることとは、予想もせず。

ゾロが、自分の刀を求める為とか、ロビンが

どうしても一人で潜入探索したい場所があるとか

チョッパーが専門機関で高度医学を学ぶ為とか

メンバーそれぞれ自分の望みの為に願い出て

「そっか、いいよ、行ってこいよ」ってあっさり

ルフィが別行動をOKするかなぁって思ってました。

ナミ、サンジ、ウソップ、フランキーはルフィの

旅についていくことが、自分の夢の最短なので

別れることはないでしょうし、ブルックは、年の功とか

経験値など、たぶん一番「仁義」の人だと思うので

船長に従う。ゾロが戻って来れるように、一緒に

行ってやって欲しいけど、戦いには手を出すな、とか。

それが、レイリーさんの申し出があったとはいえ

ルフィから、修行期間を選ぶ事は、展開予想できず。

「伝わるかな~あいつらに」

ルフィがメッセージを伝える為、新聞を利用して

派手な行動を取る。冥王と元・七海武も臨場。

「一人…鈍そうな男が」……ゾロのことですよね(笑)

でも、一番長くルフィと一緒にいるゾロだから

「この行動事態がルフィらしくない」と睨めっこ。

(ここに限らず、あの新聞発行して欲しいです!)

一方、ロビンは一瞬でした……flair3D2Y」

プログラムをかじったことがある方なら一発ですね。

YYYY/MM/DDで年月日を表記します。集合は

「3日後じゃなくて2年後」最悪、シャッキーさんに聞けば

OKですが、彼らが飛ばされた先が、一番の修行場所。

3D2Y」が右腕、左腕にはもしかしたら「ASCE」が

あるのかもしれません。これ、自分(エース)を表わした

刺青ではなかったんですね。Sに×=サボの海賊旗

Aは自分、最初は「AS・L」だったんじゃないでしょうか。

どっちかっていうと、L(ルフィ)の存在を隠すために

・LをCEに書きなおして、自分の名前っぽくしたのかな。

扉絵シリーズdoor色んな方の、休日の過ごし方free

サカズキさんの盆栽・松は曲がらないみたいですbud

ドラゴンさんは、電伝虫の繁殖snailかわいい美女二人kissmark

誰かと思いましたが、インペルダウンのお二人ですねnote

|

« ONE PIECE×60巻(夢の果て) | トップページ | ONE PIECE×60~61巻(ベガパンク) »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55293728

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×60巻(仲間)と刺青の深読み:

« ONE PIECE×60巻(夢の果て) | トップページ | ONE PIECE×60~61巻(ベガパンク) »