« ONE PIECE×57~59巻(シャンクスとドラゴン) | トップページ | ONE PIECE×57~59巻(エースとルフィ) »

ONE PIECE×57~59巻(超新星たち)

シャボンディにて、ルフィ暴挙の巻き添えを食らった

スーパールーキーたちが、マリンフォードの戦いを

リアルタイムで知る為、シャボンディに戻って来てます。

だいたい、みんな無事みたいです。たぶん。

映像が途切れると、トラファルガー・ローは

呼ばれてるみたいに、急かされるみたいに

無意識にマリンフォードに向かう。

他の面々も見えるところまで、船を近づける……。

現実を、カメラごしじゃなくて、自分の目でみたい。

引き上げてくる白ひげ海賊団、傘下の海賊団から

何か情報が得られるかもしれない。

或いは、この瞬間が安全に、魚人島を抜けられる

チャンスと悟って、タイミングを待ってるのかもしれない。

でも、ボニーは明らかに、戦況の推移に苦しんでます。

誰か大切な人があの場にいて、元々憎んでる誰かもいる。

あのかわいさ、スタイル、口調、食いっぷりから

すっごい勘違いをしてるのかもしれません。ここから

個人的深読み(勝手読み)ですが、年齢が違うかも?

こちらもドクトリーヌクラスの魔女とはいいませんが

シャッキーやニョン様、おつるさんクラス、なのかも?

或いは、逆に、ゾロをかばったお子様の姿がリアルで

すっごい無理して、妙齢の女の子演じてる、とか……。

あの場にいる、すっごい身近な人が誰なのか。

命を失ったメイン二人のうち、どちらかと考えるのか普通。

ーーか、バーソロミュー・くま……。

自分の為に、あんな兵器にされてしまったとしたら。

そうすると、あいつのせい……というのは

赤犬、ティーチ、ベガパンク……あたりですかね。

あの能力ですから、世界政府は強く欲しがってるはず。

ベガパンク自身が欲しがってる可能性もありますね。

自分の研究の為、老いを止める為。

続けます。ようやく、本筋(笑)ルフィとエース

|

« ONE PIECE×57~59巻(シャンクスとドラゴン) | トップページ | ONE PIECE×57~59巻(エースとルフィ) »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55262827

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×57~59巻(超新星たち):

« ONE PIECE×57~59巻(シャンクスとドラゴン) | トップページ | ONE PIECE×57~59巻(エースとルフィ) »