« ONE PIECE×53巻 | トップページ | ONE PIECE×54巻(ジンベエ&元CP9) »

ONE PIECE×54巻(バギー&元BW)

ルフィが大変なことになってますが、先に一味のこと。

ゾロ、良かったhappy02例え敵でも話せる人がいる島で……。

グランドラインの外に飛ばされたのは、ロビンとチョッパー。

チョッパーは鳥に乗せて貰って帰って来られるとして

ロビンはイーストブルーから、最短で戻っても半年

くらいかかりそうな……。他の面々もレッドラインの

手前だとは思いますが、シャボンティに戻る為には

それぞれ船と航海士が必要。そんなものは、ほぼ

望めないわけで、”麦わらの一味”だということを

明かした上で、協力者が必要だということです……。

あー、フランキーは自力で帰ってきちゃいそう。

彼が飛ばされた島が、海軍の研究者ベガパンクの

生まれ故郷。映画の舞台にもなったことがある島ですね。

フランキーはベガパンクの研究解析、ナミは空島で

天候の勉強、サンジは強制的に心神鍛えられてますし

(ブルックは召喚されたサタンとして崇められてますが)

くま、生かす為、育てる為に飛ばしたんですね……。

インペルダウン到着。今ここには元バロックワークス

Mr.0~3が揃ってて、バギー船長もいました!

スリラーバーグにいたゾンビは本物のキャプテン・ジョン

だったようで(意識は全く別人、身体のみ本人)

ルフィが選んだガラス細工の腕輪、これがCジョンの

トレジャーマークでしたbellバギーが追う、この人の宝crown

ホントに気になります。最後の島まで行った

バギーが探すもの。彼自身に関わるものなのかな。

Mr.3はロウで解錠係、ボンちゃんはルフィにとって

戦力的にも精神的にも、心強い味方ですsign03

一番最初に、ゾロに変身してみせるあたり

ボンちゃんも、ルフィのこと理解してますよねcatface

今、一番、一緒にいて戦って欲しい人としてゾロを

迷わず選んでる(笑)クロコダイルが動けばMr.1も

動くでしょう。そのクロコダイルが、エースと同じ

フロアにいるので……もし合流するなら、出る時。

いやぁ、アラバスタのこと、ルフィは許してないか……typhoon

それでもエースの為なら……sign02 ログ、分割。

|

« ONE PIECE×53巻 | トップページ | ONE PIECE×54巻(ジンベエ&元CP9) »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55240197

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×54巻(バギー&元BW):

« ONE PIECE×53巻 | トップページ | ONE PIECE×54巻(ジンベエ&元CP9) »