« ONE PIECE×47巻 | トップページ | ヒルルクのコッペパン、ハクのおにぎり »

ONE PIECE×48巻

あんたの「騎士道精神」うっかり信じた私がバカだった。

手配書・残念な人が、怒り狂ってた理由は、みんなの前

というかロビンの前では言わなかったけど、スケスケの実を

他のヤツが食べてしまっていたから!CP9戦で、ナミと同様

「騎士道精神」ちょっと見直したし、今回も、ナミのことは

この人に任せておけば、問題ないなーと思ってましたが

アホ・バカ・エロ・変態の極致。ナミがちょっとでも意識あれば

絶対喋らずにアブ様、抹殺したでしょう?気を失ってるから

うっかり恨み辛み妬み嫉み、漏れたんでしょう?

お前にマナーとか言われたくない!

君はしばらく残念なままでいなさい。

ひきかえ……、ゾロとウソップは頑張りました~。

ネガティブホロウ、いいですね~、私もきっと

ペローナに倍返しできますよ~。日ごろから考えられる

全てのマイナスパターンを想定して石橋を叩き壊してますbomb

例え攻撃がきかなくなっても、必殺・別人格「そげキング」が

応戦してる間に、状況整理×作戦検討=ハッタリで勝利!

これは、偶然なのかもしれませんが、別人格=ペルソナ。

persona(ペルソナ)→perona(ペローナ)。一度は一味を

離れたウソップが勝利して、彼には自信、読者に活躍を

見せる為、ウソップの為に用意された敵だったのかなぁと。

この島、ゾンビばっかで気味悪いので、チョッパーだけの

可愛さだけでは、女性読者が逃げると思った編集部の

マスコットゾンビ作戦という魂胆もあるかと思いますが……。

ゾロは、エニエス・ロビーラストで戦った大佐クラスの

能力者に「雪走」をボロボロにされて、現在二刀流。

それでも充分強いんだけど、3つ目の刀を得る為

ブルックの影が宿ってる、ワノ国の侍と対決。

短時間勝利「大業物・秋水」ゲットです♪かっこいい~。

この人、やっぱり戦ってる時、一番生き生きしてます。

だけど、今回の「その刀、おれが使ってやる」は

今までの”麦わらの一味”の誰より、海賊っぽい

セリフで、海賊らしい凶悪な笑顔でした~shock

この戦いの間、いつもの黒てぬぐい(バンダナ?)

してないんです。ポリシー(?)があるんでしょうね。

ナミは取り返せてませんし、影取り戻せたのも

ブルックだけですが、もっと大きな人(?)が暴れ始めた為

なかなか、それぞれの目的へ向かうことができず!

|

« ONE PIECE×47巻 | トップページ | ヒルルクのコッペパン、ハクのおにぎり »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55129441

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×48巻:

« ONE PIECE×47巻 | トップページ | ヒルルクのコッペパン、ハクのおにぎり »