« ONE PIECE×29巻 | トップページ | ONE PIECE×30巻 »

アマゾンとワンピース

これだけハマってるんですが、アマゾンのおすすめリストに

コミックの「ワンピース」が全然出てこなかったんです。

映画のDVDとかは、じゃんじゃんでてくるんですが……。

で、思ったわけです、10年くらい前、ずらーっと出てくる

少年マンガを「鬱陶しい!”興味ない”にしちゃえ」って

一緒くたに、バツバツやったんじゃないかと……。

でも、どこから取り消せばいいのか分からず、時間かけて

探しました。(アカウントサービス→お気に入りを絞るの画面)

全部で500件くらい登録なってたんですが、すべて見ました。

すると1冊たりとも”興味ない”にはなってなかったんです!!

おそらく当時「ブリーチ」や「シャーマンキング」を”興味ない”に

チェックしたことで、出てこなかったんだと思います。

(両方とも最初5冊くらいは買ってましたが、なんか合わなかったような記憶)

で、試しに、上半期売上トップ20に入ってて、今買うとポイントが

貰える65、66巻をショッピングリストに入れてみたら……

おすすめリストに全巻でてきました~happy01

多少「ナルト」も混ざってます。(こちらは読んだことないです)

一番最初に「23巻アラバスタ編完結」を★5にしました!!

|

« ONE PIECE×29巻 | トップページ | ONE PIECE×30巻 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54995418

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンとワンピース:

« ONE PIECE×29巻 | トップページ | ONE PIECE×30巻 »