« カエルの王女さま#11(最終回) | トップページ | ONE PIECE×36巻 »

絶対小顔コルセット

本屋さんで買える、付録付き書籍なんですが

クチコミが、すっごい怖いことshockばっかりで

どうしようか迷いましたが、買ってみました。

お風呂上りに化粧水つけた後、巻いて、本に書いてある

簡単なストレッチやマッサージをやると、だいたい3分。

(怖いので、3分にならなくても、終わったら外す)

外した直後は、テレビで芸人さんが試したくらいの

効果が出てるのかは自分では良くわかりません。

血流が戻るからか、ぼわっと顔が赤くなり

少しほてりますが、美容液をさらっと塗って就寝。

翌朝、顔を洗うときに「ん?」って感じます。

顔の形がなんか違う。頬の位置、あごのライン。

メイクを始めると、更にハッキリします。

おでこの水分が抜け、頬が高いので、目がパッチリ。

ストレッチのおかげか、若干、首・肩も軽い感じ。

時間が経つと戻ってしまう、みたいなクチコミも

ありましたが、私の場合は丸一日大丈夫でした。

骨格を変えようなど無理な使い方ではなく

この先、熱中症対策で水分多く取ったり

つきあいでお酒いっぱい飲んだりした後

寝る前に3分だけギュッと引き締めると

むくみがとれて、すっきりして良いと思います♪

|

« カエルの王女さま#11(最終回) | トップページ | ONE PIECE×36巻 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55023498

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対小顔コルセット:

« カエルの王女さま#11(最終回) | トップページ | ONE PIECE×36巻 »