« ONE PIECE×8巻 | トップページ | ONE PIECE×10巻 »

ONE PIECE×9巻

泣きましたsign03いつかは、どっかで泣くだろうと思ってましたが・・・crying

過去は知らない、現状も理解してないけど「ルフィ、助けて」

ナミ自身が、たったこれだけ言えば、ルフィにとって戦う理由。

先行のゾロとウソップが、アーロンパークとココヤシ村を

行ったり来たり、追われたり、届けられたり

しょっぴかれたりしてますが、船長は船ごと飛んできました・・・。

サンジの船は、ここでリタイヤ。たぶん、ウソップ君使って

残りの食材と私物をGメリー号に、移動したと思われます。

ナミは、ルフィたちから完全に逃げ切って、切り離して

「穏便に」ニセの笑顔で、ココヤシ村を守りたかった。

でも、追ってきた誰もが、ナミを切り離すことは考えてなくて

事情を知ったウソップ、サンジ、(ゾロ?)ジョニー&ヨサクは

尚更ナミ、ココヤシ村、イーストブルーを救うとか守る為じゃなくて

「アーロンをぶっつぶす」為に、戦闘準備。後は、ルフィを待つだけ。

 

このあたり、ナミの心理描写はそんなに描かれてないのですが

まだまだ絶望の中にいるんだと思います。ルフィが預けてった

麦わら帽子も「絶対、帰ってくるから、返さなきゃ」とは思ってるけど

「勝てるはずない」から、何年も従ってきた自分の行動を思えば

そう、なかなか「勝てるかもしれない」とは、方向転換できない。

でも「勝たないと未来はない」・・・・・・未来、ホントの自分の夢。

いろんなもの渦巻いて、モヤモヤcloudグルグルtyphoonまだ立ち上がれず。

club扉絵シリーズclubバギー船長復活sign01・・・シリーズ終了?

けっこうさみしいweep・・・もしや、本編で復活?・・・美女と?

|

« ONE PIECE×8巻 | トップページ | ONE PIECE×10巻 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54866767

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×9巻:

« ONE PIECE×8巻 | トップページ | ONE PIECE×10巻 »