« ONE PIECE×42巻 | トップページ | JCナツコミ2012キャラプレート »

ONE PIECE×43巻

想像以上に手ごわいハトのヤツ!

ロブ・ルッチ。なんでCP9なんだろうね……。

海軍にいたら、もうちょっと人間らしく生きてたろうに。

最初っから、感情が欠落したように育てられたのかな。

でも、W7(ガレーラC)でパウリーと喧嘩してた姿まで

演技だったとは思えない。それはそれで楽しんでた?

イヤ、あれが演技じゃなかったら、CP9の他メンバーに

見せる顔の方が、演技になる。それも無い、と思う。

彼以外のCP9は、ルッチがいるから、CP9として

そこにいるんじゃないかな。足手まといになったら

同じCP9でも容赦なく切り捨てるルッチだけど

実力と信頼があれば安心して一緒にいられる。

んー、また過去が知りたい人がでてきたよ……。

扉絵シリーズdoor精神的に似たような、でも全然違うような組織

バロックワークスはMr.0~3まで、4人揃って、インペルダウンへ。

イメージはアルカトラズ?あれ?エニエス・ロビーから近い?

ニアミス?っていうか、なんかの伏線!?脱獄名人のボンちゃん

もしかして、誰かを助ける為に、わざと?……強いなぁ……。

脱線しました、本編戻ります。お天気お姉さんvs天然お姉さんの

戦い。チョッパー(巨大)乱入で、混乱するも、ナミ勝利!

フランキーがチョッパーを海に突き落として、暴走停止。

(ドクトリーヌは麻酔かなんか打って、止めたのかなぁ。

でも薬でおかしくなったのを、更に薬で止めるのも怖いshock

ゾロもサンジも、1対1になった途端、いつのまにか

磨き上げた技で(戦いの中で成長?)余裕の勝利。

サンジが先に勝つんだけど、ほっとくと絶対ゾロは

変に走り回るので、戦いが終わるのを待つんじゃなくて

ゾロの戦いの場所まで迎えに行く(大笑)

というか……ゾロの身は全く気にしてなくて

「ロビンちゃんの鍵をさっさとよこせ!」だね。

それを自分のと一緒にして、屋上のウソップまで蹴りあげて

(ウソップ側から、ヒモか何か下ろして、引っ張り上げた?)

ウソップがフランキーのところまで飛ばした!と。

ウソップはすごいよね~。ちょっと間違えば海の中waveだよ。

サンジは「見ろ!うちの狙撃手」って自慢しちゃうし

ゾロに至っては、できて当然、余裕の100%信頼。

ウソップの偉い(可愛い)ところは、唯一の特技にして

ものすごい命中率の狙撃の腕を、自慢しないところ。

というか、これだけの腕を持ってるのに、何故か

ホントに自信がないから、自慢できないんだよね。

どれだけ自分への理想高いんじゃ!

その憧れの化身が”そげキング”なんだろうねnote

ようやく、ロビン解放!ここからは、できるだけ早く

みんなと合流しながら、逃げる為の船さがして

あとはルフィの勝利を待つ。ルッチからは逃げても無駄!

ルフィが正面から消えた途端に、きっとまたロビンを狙う。

思えば……、W7で最初にロビンに接近したのは、この人?

って、何日もたってる気がしちゃうけど、たぶん2日前くらいhappy02

|

« ONE PIECE×42巻 | トップページ | JCナツコミ2012キャラプレート »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55083888

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×43巻:

« ONE PIECE×42巻 | トップページ | JCナツコミ2012キャラプレート »