« ONE PIECE×41巻(消された国) | トップページ | ONE PIECE×43巻 »

ONE PIECE×42巻

麦わらの一味vsCP9戦、本格スタートです。

ルフィのギア2、ギア3は、ホントに命燃焼dashしてる

状態だと思うので、チョッパーに見つかったら

ガッツリpunchビシバシ怒られるんだろうなぁと思ってたら

チョッパーも禁断のランブル3連続で魔物化しましたshock

意識なし、破壊のみ。スタミナ切れで止まるのか

ドクトリーヌはどうやって止めたんでしょうね……。

ゾロとウソップがふざけたことになっていて

サンジがカリファのおもてなしにノックアウトされてて

まともに応戦できてるの、フランキーだけ。

ウソップのことがあって、ルフィとチョッパーには

ブチブチ文句言われまくってますが、ルフィの覚悟

ロビンの想いを聞いた今は、完璧に味方主戦力punch

と、思ったら、補給ドリンクでチョッパーに遊ばれるcatface

お酒じゃなくて、コーラってところが、フランキーの

愛すべきところですよね。チョッパーもアルコールは

試さないし。……どうなるんだろう、見てみたい。

少年コミックなので、アルコールパワーで攻撃って

描写はないか、逆にサイボーグパーツ壊れたりしてね。

(それはそれで面白そうcatface見てみたい。フランキーはテスト済なのかも?)

カクは強そうだけど、ゾロがウソップと連結解除して

カリファをナミが倒してしまえば(こっちが先key2番!)

後は両腕2人がちゃちゃっとやってくれそうな感じです♪

エニエス・ロビー到着から、vs警備兵数百(千越え?)

vsブルーノそして、vsロブ・ルッチと戦闘続きのルフィ。

毎回命がけで、一番に突っ込んでく船長。

生きて、みんな一緒に旅を続けたい!これは大前提だけど

ロビンを取り戻せないなら、生きて航海続ける気は無い!

その絶対揺らがない信念が、傍にいなくても、全員の胸に

届いてるから、みんな迷いなく同じ方向を目指して走る!

扉絵シリーズdoorバロックワークスの方は残念ながら分散。

なんだろね、ただ助けられるという状況が嫌だったのかな。

|

« ONE PIECE×41巻(消された国) | トップページ | ONE PIECE×43巻 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55080766

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×42巻:

« ONE PIECE×41巻(消された国) | トップページ | ONE PIECE×43巻 »