« ミニ・メリー&チョッパー(大) | トップページ | 殺気!/雫井脩介 »

ONE PIECE×38巻

実は37巻をすっとばして、38巻を先に読んでしまったのです

なんか繋がりおかしいな、と思いつつも、37巻は、ルフィが

CP9に手も足もでなくて、本社屋が焼かれて、ウソップと

フランキーのメリーについての会話、W7の回想に入るので

ほとんど主要人物の場所移動がなく、読み終わってから気付きました。

アイスバーグのフランキーに対する「生きてて良かった

ナミ&ルフィの「良かった、助けていいんだ

サンジの「女のウソ(根拠はない)は、許すのが男だ

他にもたくさんいいセリフがあるんですが

特にこの3つが、もぉ、私の心に響きました~shine

ワンピースは、バトルの「動」部分が、劇画見てるみたいで

臨場感あったり、キャラがすっとぼけてたり、読みごたえあって

「静」の部分が、訴えて、教えてくれて、泣かせてくれます。

逆に自分から別離を決意したロビンの方が

たった数ヶ月(数週間?)の旅を思い出して

心が引き裂かれる想いに苛まれてます。

でも、だからこそ、大事だから別れなきゃいけない。

分かってるけど、彼らと離れれば、離れる程、自分が

「そこ」に居たいか痛感する。ロビン!それは、もう「家」だよ

そして、遂にここまできました「私の名は”そげキング”」

ヒーローもののノリなんですね。ンマー

なりきっちゃえば、別人格ってことで、行けウソップ

扉絵シリーズも新章突入pen懐かしのリトルガーデンclover

このカラートラップの女の子、好きです。初めてみる

同僚の顔にビックリ。…もしかしてボン・クレー様って

黙って普通にしてたら男前sign02頑張れば、いい男sign02

|

« ミニ・メリー&チョッパー(大) | トップページ | 殺気!/雫井脩介 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55038380

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×38巻:

« ミニ・メリー&チョッパー(大) | トップページ | 殺気!/雫井脩介 »