« ONE PIECE×32巻 | トップページ | ONE PIECE×34巻 »

ONE PIECE×33巻

扉絵シリーズsunなんか落ちてきた!これは直ぐ分かりました。

”空島編”アホすぎて部下に裏切られた、ゲダツ様です!

いやぁ、こんなに早く、扉絵登場するとは思いもせず。

ちなみに307話の扉絵loveletterサンジは、すっげー男前に

悩んでるけど、たぶん全部、無意味で無駄なラブレターloveletter

「デービーバックファイト」3本勝負。空島の宴に続き

またしても、お祭りムード。やっぱり楽しそうな雰囲気って

読者受けしますよね、読んでて楽しいですもんshine

……って、これはもしかして「こっから先、ずいぶん長く

お祭り要素、ないから」っていう、お達しなのかしら?shock

ボートレースcdでは、ウソップが空から持ち帰った

ダイアルの威力を試し打ち。結局おやびんさんの

能力に負けちゃって、チャッピー奪われる。

ボールゲームbasketballでは、ここまで33冊やってきて

お初のゾロとサンジの連携プレーが見られました!

勝利して、ナミが悪魔の発言を・・・「おやびん貰えば

3戦目しなくていいんじゃないの?」ピーナッツ戦法。

さんざんブーイングを受けるも、やめる理由は

「おやびん、いらいない」で、やっぱり3戦目へ。

チョッパー奪還。ルフィへダイブheart04・・・で、アフロ?

ここは、30秒の時差や船内の卑怯なアイテムなどもあり

たぶん、アニメではみどころだったんじゃないでしょうか。

ルフィが負けることはないでしょうから、仲間奪われる

心配はないし、本気バトルばっかりだと、個性ある戦い方

鈍くなりそうですからね、たまにいいと思います♪

…やっぱり、この先、笑顔とか笑いがガッツリ減るのか?shock

|

« ONE PIECE×32巻 | トップページ | ONE PIECE×34巻 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/55004963

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×33巻:

« ONE PIECE×32巻 | トップページ | ONE PIECE×34巻 »