« ONE PIECE×28巻 | トップページ | アマゾンとワンピース »

ONE PIECE×29巻

ちょっとエネルという人に興味が沸いてきました。

Dsc_0024

海楼石により、自分の力が削がれた瞬間、すごくダメダメshock

顔になるんですよね。この人、ゴロゴロの実thunderを食べる前は

柔和な性格の、いいところの御曹司だったんじゃないでしょうか。

修行に明け暮れていた僧侶であれば、こんな暴君にはならないし

逆に、圧政やイジメに耐えていた人なら、もう少し人間的に

悪どいことをする気がします。世間知らずの坊ちゃんが、いきなり

とんでもない力を手にいれちゃって、彼なりの夢を抱いた。

ゾロがスタートポイントに戻ってきました。奇跡shine

サウスバードがいるんだから、そこから普通に南を

目指せばいいのに、「見覚えがあるような」

「似た場所か」って……。お兄さん、独りじゃ絶対無理

結果オーライ一発で遺跡に到達しましたが。いきなり

ゾロ、ガン・フォード、ワイパー、オーム、大蛇(inルフィ)

お揃いです。画面的におっとこ前が並んで、いいですね~。

ロビンが一人着実に、遺跡に辿りつき、さっそく解読。

大鐘楼bell黄金の鐘。この辺から、25巻の絵本

「うそつきノーランド」と照合、答え合わせ、ですね♪

最近、私の天秤、ゾロとロビンで揺れてます♪

「許さない」「ひどいことするわ」この決め台詞を

サンジがくらうと、メロメロに溶けるんでしょうねheart02

ウソップも捨てがたいけど、なんというか「海賊」という舞台に

上がってきてない感じ?もうちょっと待ってるよ、ウソップ!

扉絵シリーズ新章punchチラっとしか出てこないのに、ものすごい

人気のお方その②エース登場。(その①はシャンクス)

|

« ONE PIECE×28巻 | トップページ | アマゾンとワンピース »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54977570

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×29巻:

« ONE PIECE×28巻 | トップページ | アマゾンとワンピース »