« ONE PIECE×24巻 | トップページ | ONE PIECE×26巻 »

ONE PIECE×25巻

ちょっと見た感じ、章の間のような、休憩の25巻ですが

こういう「伝承」とか「いわくありげな絵本」とかいうのは

大好きですheart01きっと、ロビン姉さんも。たぶん、本当の

過去も含めて、最後に全部、きっちり辻褄があいます

っていうか、ルフィが意地で合わせると、期待します♪

逆にひねって、皮肉のバッドエンディングshockってのも

個人的には好きですが、ワンピースは王道でいくでしょう!

いや、ルフィだと、更に違う伝説作っちゃいそうhappy01

前巻で「男の夢」を訴えたのが、黒ヒゲさんでした。

ちなみに海上の鳥を撃ち落としたのも、彼の仲間。

んー、何かあって、仲間殺しに至ったのか。

何もなくて手を下す人には見えません。

そして、それを許せない立場にいるエース。もしかしたら

ルフィたちとは最悪の再会になるかもしれません。

あぁ、3人とも”D”の人。何か起きそう。その上

シャンクスも腰を上げました、何かが動き出す……?

有名なウソツキ男の物語。でも実は本当にあったことで

子孫がいて、投げやりに海賊になってグランドラインに

入ったら、”その島”に辿りついてしまったという、超悪運。

これは自分が決着をつける運命なんだと悟った園長。

お猿仲間がサルベージで、園長は潜水にて日々探索。

近海には詳しく、尚且ノーランドの日記所有……。

黄金じゃなくて、ノーランドの航海日誌。こっちに

心奪われなかった地点で、ベラミーは海賊としてアウト。

クリケットさんが、どうやってノーランドの黄金郷=ジャヤだと

特定したのか考えれば「何か持ってる」と気がついた筈。

大事なのは黄金を持ってることで、そんなこと考えもしないのか。

それとも、黒ヒゲのように、この島で何か(誰か)を待ってるのかな。

とりあえず、この凶悪そうな顔が、他の少年マンガに

主人公クラスで出てきそうで、バカ悪すぎて嫌えないcatface

お久しぶりにバギーさんとアルビダさん登場。

何故かエースも。ウィスキーピーク→リトルガーデン

名も無き島→アラバスタ→ジャヤというGメリー号航路。

ルフィはこの辺でエースとあってるので、同じか近い

航路なんじゃないかと思いますが、どこでまみえるやら。

アニメは見てない私ですが、バギーからは、ずっと

千葉繁さんの声が聞こえてるんですが、間違い?

この人しか、いないと感じるのは私だけ?あてずっぽ(希望)

声優さんの話になると、長くなりそうなのでまた別の機会に……

猿山連合の知識と協力を得て、GM号フライングモデルは

大荒れの”偉大なる航路”から、海風に乗って空へ!

扉絵シリーズclubはっちゃん”たこ焼き屋”開業!看板娘は人魚。

営業はヒトデ。たぶん、仕入れは自分一人で大丈夫。

新章new死んだおれ様って?候補たくさん、絵にヒントあり?

|

« ONE PIECE×24巻 | トップページ | ONE PIECE×26巻 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54953138

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×25巻:

« ONE PIECE×24巻 | トップページ | ONE PIECE×26巻 »