« ONE PIECE×23巻 | トップページ | ONE PIECE×25巻 »

ONE PIECE×24巻

ニコ・ロビン強引加入。晴れsun時々、船……ship

一度は「夢」も「命」も諦めたロビン。でも、ルフィの

わがままで救われて、行く場所もなく、Gメリー号へ。

頭いいし、能力者だし、情勢に通じてるし、かなりの戦力UP。

それぞれ収賄されてますが(1名、即行自分から落ちてますが)

ゾロだけは冷静に見守ってます。

もし、この旅の途中、ロビンの「夢」につながる何かと

ルフィたちの行き先が食い違えば、その時は……。

「本当の歴史」が彼女自身の歴史のことなのか

世界の歴史のことなのか。王様が反応してたので

……たぶん、世界を揺るがす程の何かなんでしょうね。

落ちてきた船から、拾いだされる情報と奪われたログ。

”空島”へ行かないと身動きできないかと思ったら

ジャヤ島への”永久指針”も奪取。情報収集の為

立ち寄った港は、なんとも不穏な、ゴロツキ街。

夢を、絵空事と笑う海賊たち。相手にしないと決めた

ルフィとゾロ。二人の分も怒りを爆発させるナミ。

「夢をなくしたら、旅する意味がない」

それぞれの「夢」と「野望」をモチベーションに

ここまで来た彼らとは、相容れない海賊たち。

リンチの分も含めて、本当の「夢」で見返してやりたいなぁ。

猿たちのサルベージ船と夢の空島編(?)新章スタート!

扉絵clubはっちゃんは、たこ焼き屋さんオープンしたけど

またポロポーズ失敗。んー、君のホントの夢は何?

|

« ONE PIECE×23巻 | トップページ | ONE PIECE×25巻 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54948664

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×24巻:

« ONE PIECE×23巻 | トップページ | ONE PIECE×25巻 »