« ONE PIECE×19巻 | トップページ | ONE PIECE×21巻 »

ONE PIECE×20巻

20巻(去年の秋で68刷・・・)到達。表示がかっこいいです。

☆ルフィ、コーザ、コブラ、クロコダイル、スモーカー、カルー☆

歴史の分かれ目、これから未来を目前で見る・作る彼らです。

ルフィvsクロコダイル、そして

ウソップ&チョッパーvsMr.4とミス(?)メリークリスマス、という

バトル巻なんですが、真ん中の「アラバスタ動物ランド」が

たぶん、かなり女性ウケ♪クンフージュゴンからマレナマズ

超カルガモ部隊。川に落ちた、チョッパーがとっさに

飛びつくのが、ゾロ。いや、ゾロの方からチョッパーを

助けたのかもしれませんが、恐怖からか

頭にしがみつきずぎて、ゾロが戦闘モードに入れず(笑)

イガラムさん、ペル、二人ともやっぱり存命でした。

謎の中心、オールサンデー=ニコ・ロビンさんは

20年前からお尋ね者・・・?って、今おいくつ・・・?

この方も、Dの意味を、ちょっと気にしてるみたいですが

それより、あなたのことが知りたい(切実)

20年前と同一人物とは限らないか。7100万は、お母さん?

扉絵シリーズは、お先に新章突入noteはっちゃんです。

|

« ONE PIECE×19巻 | トップページ | ONE PIECE×21巻 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54921637

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×20巻:

« ONE PIECE×19巻 | トップページ | ONE PIECE×21巻 »