« ONE PIECE×18巻 | トップページ | ONE PIECE×20巻 »

ONE PIECE×19巻

はるかかなたむかし(コミック内では、たかだか数ヶ月前?)

あの方、ウソップ背負って、ジャンゴを追いかける時

「逆」に走ったでしょう?右とか左の間違いなら、分かるけど

逆っ!?と気になりつつも、見なかったことに、流してきましたが・・・

本当に、方向音痴なんですね?ロロノア・ゾロさんshock

以前は賞金稼ぎをしてたようですが、ジョニーとヨサクが

いなかったら、大変なことになってたんじゃないでしょうか。

というか、旅に出て、この人、自分の家に帰れるの!?

わけあって、家・道場も、もうないのかもしれないけど・・・・・・

豪華なレインディナーズの中、強固な檻に、大佐ごと収監・・・。

ビビが一人で奮闘→プリンス合流→脱出、ですが・・・・・・

この間、何度かミス・オールサンデーが黙認してるような・・・

そもそも、この人はサンジの存在、知ってて黙ってますよね

イガラム、ペルには、疑われないように本気っぽく

痛手追わせてるけど、致命傷ではないんじゃないかな。

ナミとサンジに関しては、ホントに見逃し・・・。ん?もしや

この人が、イガラムが最初に送り込んだ、逆スパイとか?

いや、まったく別の因縁で、クロコダイルを狙ってるのか?

おとり作戦・その3。プリンスとして逃げるチョッパー。

・・・まだ「逆」間違ってる、かわいいheart04この後、マツゲと合流。

カニを連れて、ナミの香水探知と、けっこう働いてます。

ルフィの気まぐれで、ゾロに助けられた大佐。この国のホント

情勢知って、戦ったり、捕まったりしてる場合じゃないだろうと

ルフィの分も、スモーカーさんの方がいっぱい思案して

見逃してくれます。「なんで?」と、唖然とする面々を余所に

ゾロが一人晴れやかに笑ってます。「考えたってムダだ」って。

自分と同じだと感じたんじゃないでしょうか。変なヤツに

出会ってしまった、ふれてしまった、惹かれてしまった、と。

ジャンゴ裁判libra芸術点にて、まさかの免罪。涙の別れかと

思いきや、まさかの入隊waveしかもヘルメッポ君とすれ違いhappy02

|

« ONE PIECE×18巻 | トップページ | ONE PIECE×20巻 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54919389

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×19巻:

« ONE PIECE×18巻 | トップページ | ONE PIECE×20巻 »