« カエルの王女さま#9 | トップページ | ONE PIECE×17巻 »

ONE PIECE×16巻

チョッパーでしたーsign01かわいいっっっheart

ナミ「逆じゃない?」→修正→なおったけど、遅いし

立派な角がしっかり見えてるし、でもいいや。

かわいいからオールオッケーsign01愛嬌、最強heart04

雪崩とワポルを振り切り、ナミを背負って

サンジを咥えて、数時間で登りきった山頂の城。

「きれいな城だ」ルフィのこんな表情、こんな言葉。

周りに意識ある人がいたら、見せなかったでしょうね。

音がなくて、色がなくて、凍りついた世界。

・・・単に、極寒、疲労、凍傷、極限状態っ!?

治療完了後、ナミの傍で看病を続けるチョッパー。

かわいくて、きょどってて、憧れや興味が隠せなくて

ラブリーです。ナミが、驚かせないよう、やわらかく勧誘(誘惑)

・・・しようと頑張ってるのに、ルフィとサンジが、直球で

「肉」「バケモン」「おもしれー」「仲間になれ~」とバタバタ

139歳のレディの包丁が、氷の城の中で飛び交ってます。

ワポル登頂で、戦闘モード。「ゴムゴムのブレ」→(回想)→「ッド」

この間の回想が長い長い。横から見ると、黒いところ。約半分

Dsc_0005


2個目のフセンは「ドラゴン」です。伏線その2ですね~。

6年前、既に危険視されていた革命家。何をした・・・?

チョッパーはヒルルクに受け入れられて、一緒に生活をし

色んなことを学び(各方面、かなり間違ってたと思われます)

そして、ものすごい皮肉を発端に、永遠の別れを遂げる。

このあたりは、本編忘れそうになるほどの、重厚さ。

「皮肉な運命」の物語は、私の好きな系統~catface

dramaジャンゴのダンス天国shineスーツにメリケンサック?

どっかでサラっと見たような?名前は忘れたけど

レストランで休暇中だった大尉さん?また、休暇?

|

« カエルの王女さま#9 | トップページ | ONE PIECE×17巻 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54905180

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×16巻:

« カエルの王女さま#9 | トップページ | ONE PIECE×17巻 »