« ONE PIECE×14巻 | トップページ | アバター広場でハッピー(病気)なOL »

ONE PIECE×15巻

・・・ち・・・チョッパー登場・・・・・・ぉ?(自信なし・・・)

ちまたで、いろんなグッズになったり、単独映画になったり

ご当地キーホルダーになって、ワンピースを知らなかった

私でさえキャラと名前が一致した、大スターですが・・・

(ちなみにAKBは、前田さん大島さんしか知りません)

このトナカイさんが、同じ人(?)・・・・・・なんでしょうか?

 

「偉大なる航路編」却下→「vsBW(クロコダイル)編」もしくは

「アラバスタ編」と思っていたんですが、それもまだ早い?

「リトルガーデン~名もなき国編」?あんまり目的地まで他を

経由すると「水戸黄門シリーズ」っぽくて、間延びしそうですが

アラバスタ前に、チョッパーが必要ってことなんでしょうね。

・・・・・・で、このトナカイさん?・・・・・・なの!?

 

ナミちゃん発病→嵐のりきって→海賊(王様・・・)蹴散らして

見張りのサンジだけを残して、全員が女部屋にて仮眠sleepy

みんな疲れて(寒くて)眠いけど、ナミが心配で仕方なくて

邪魔にならない程度で傍にいたいんだなぁと・・・・・・。

じゃないと、気になって眠れない→ナミを助けられない

→アラバスタに辿りつけない→冒険が続けられない!

高熱の中、ふっと目を覚まして「みんないる」安心。

「みんな心配してくれてる」「早く元気になんなきゃ」っていう

ナミの気持ちも、Dr.くれはの「病気(ハッピー)」ですねheart04

名もなき国に上陸時「ビビが見せる上に立つ人間の言動」

そして、ルフィに戦意抑制を促せる人間性、やはり王族。

彼女が仲間になることは、ないですね。決定打。王女です。

 

heart扉絵heartジャンゴは・・・船に乗り遅れたんですね・・・。

小舟でモーガンさんとすれ違い、華やかな街へshine

|

« ONE PIECE×14巻 | トップページ | アバター広場でハッピー(病気)なOL »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54899952

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×15巻:

« ONE PIECE×14巻 | トップページ | アバター広場でハッピー(病気)なOL »