« ONE PIECE×13巻 | トップページ | ONE PIECE×15巻 »

ONE PIECE×14巻

バトル巻なんですが、ゾロ動けないし、サンジ不参加だし

ウソップ逃げ回って(速すぎて)コマに入ってないし・・・

ルフィ、お絵かきで遊ばれてるし。ナミ&ビビが精神的に疲労sign05

ドリーに動けないよう、重し(山?家?)乗せられたルフィと

ミス・バレンタインに地中に埋められたウソップ。

カルーが本能で、ルフィを先に掘り起こしてます!

たぶん「こっちを先に掘り起こしても時間短縮にならず

ビビを助けるのが遅くなる!」と、とっさの判断flairアタリ!

ゾロとサンジは、冒険でも船番でもなく、食糧調達(競争)に

出たので、ドリーとブロギーの「誇りの戦い」には

関わらなかったんですが、もし遭遇していたら

ゾロは最初から知っていたら、もっとメチャクチャ怒って

ナンバーズ(面倒なので省略)蹴散らしたでしょうね。

点火するとヤバイ人たちだらけです、グランドライン入る前に

別れたジョニー&ヨサク。素晴らしい判断でした!

drama扉絵シリーズdramaは、コビメッポの今後を期待しつつ

新章・ジャンゴ!へ。話は、3~4巻に戻る・・・のか?

こいつをのしたのはウソップ君。ゾロが援護でしたね~♪

|

« ONE PIECE×13巻 | トップページ | ONE PIECE×15巻 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54898406

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×14巻:

« ONE PIECE×13巻 | トップページ | ONE PIECE×15巻 »