« ワンピース貧乏なOL | トップページ | ワンピース目線なOL »

ONE PIECE×12巻

”偉大なる航路”入口付近で、クジラと変態ペアに遭遇。

ローグタウン脱出時、今後関わってそうな人、もう一人登場。

ドラゴンさん。賞金首ではないのかもしれないけど、政府とは

因縁があるらしい・・・?とにかく、スモーカーさん&たしぎちゃん

それどころではないです。誰が逃がすか!”和道一文字”!!

このたしぎとゾロの出会い~初戦、たしぎ目線で

少女マンガ家さんに描いてもらいたいですね~。

競技かるた(文化部とは名ばかり実質運動部)の末次由紀さんとか。

・・・いかん、集英社作家さんじゃないと無理か・・・(↑講談社)

強い相手に惹かれる、剣士として、異性として、捕まえるまで

譲れなくなりそう。ゾロも、何かあって共闘するなら庇いそうsmile

もちろん、ナミの方が優先だろうけど。以上、勝手な妄想終わり!

(考え続けると、ショートストーリーやシェアワールド発展の恐れあり)

スモーカーさんの武器がハッキリ見えないのですが・・・

これも刀かな?サーベル?刀部隊?そんなのあるか!?

 

嵐の中の進水式。章としては、ここが境目ですかね。

waveイーストブルー編→グランドライン編wave

で、他の海から入るラインが見えるので

おそらくグランドライン1回追い出される、或いは

理由があって出ていかなきゃならなくなるでしょう。

他の海を旅して、目的遂げて再突入。ラブーンも待ってるし♪

その時は、Gメリー号じゃ、もうもたないかな。

船首(ルフィの特等席)が折れて、メインマストを折って

胃液に浸って、最初の航海でアチコチ痛んでます・・・。

船をくれたカヤお嬢様へ感謝しつつ、次の船のこと

考えなきゃならないですね。・・・その為には、お金が・・・dollar

 

不思議な二人を連れて、最初の島ウィスキーピークへ。

大歓迎を満喫しつつ、ゾロはお楽しみ・・・食後の運動?

・・・試し切り!?独り占めです。剣士様は月に映えますね~moon1

ゾロもスカウトされた、バロックワークス。村にはざっと100人。

全員、コードナンバー&偽名(&本名あり)で暮らしてる!?

ナンバー、フィフティファイブとかすごく呼びづらいです。

いや、英語圏の方には、楽なのか?

 

fishコビー&ヘルメッポsleepy中将ガープさんお昼寝中だった?

どこまで!?ヘルメッポ君は父ちゃんと離別→帰還!

|

« ワンピース貧乏なOL | トップページ | ワンピース目線なOL »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54887720

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×12巻:

« ワンピース貧乏なOL | トップページ | ワンピース目線なOL »