« ONE PIECE×10巻 | トップページ | ONE PIECE×11巻(1) »

ONE PIECE×11巻(2)

(2)からUPです。楽しいことから、書き始めちゃって

重厚なアーロン戦(本題)に入る前に、既に長文。分割!

↓ちなみに、これが、私のフセン。10巻は何回読んでも無しです。

Dsc_0014

ホントにアルビダ姉さんでした・・・・・・ぉ、おいくつ?お若いです。

小さい頃はさぞ可愛かったでしょうに。そもそも、なんで海賊に!?

お父さんから譲り受けた船だった?

いや、この子もサンジ・ナミみたいに救われて育てられたのかも?

イカン!こだわってくと、スピンオフどころか、他の物語になる!

なんかでサンジのイメージの街、フランス・パリとか見たんですが

分かりました。マルシェが似合う男なんですね、違和感なしnote

ゾロは、似た女剣士との出会いはあるんですが、意外にあっさり

お店で剣入手。「剣を手に入れる為のエピソード」を期待したの

ですが、もうちょっと後?グランドラインですかね。秘宝にしろ

相手の物、勝負で頂くにしろ、戦いは避けられないでしょう。

それはそれで期待大。いえ、ここで手に入れた妖刀「鬼徹」も

充分気になりますが・・・。ナミちゃんは、洋服大量買い込み。

表紙のペディキュアとか、たまにヒールboutiqueも履いてたりするし

化粧っ気はないんですがringアクセサリー小物もたくさんありそうshine

ウソップ君moneybagが、主婦のように、普通人っぽく街歩いてますが

あれで彼なりに、爆弾内薬とか、パチンコ備品を探してるんです!

(・・・・・・たぶん・・・・・・)で、サンジ君の荷物持ち。しかも重い方。

ルフィは「賞金首→死刑台(笑顔で最後)→落雷thunder」と

グランドラインに入る前に、自分で注目度あげてますsign01

もうちょっと準備万端でグランドライン入るのかと思ったら

えい、やぁ、このまま突っ走れー!ですね。

|

« ONE PIECE×10巻 | トップページ | ONE PIECE×11巻(1) »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54880385

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×11巻(2):

« ONE PIECE×10巻 | トップページ | ONE PIECE×11巻(1) »