« ONE PIECE×11巻(1) | トップページ | ONE PIECE×12巻 »

ワンピース貧乏なOL

現在、到達点11巻。既刊が66巻。1/6まできました~cherry

11×410=4810円(9日間)今のところ、DVDとかグッズには

手を出してないのですが、短編集とか欲しい書籍もチラホラ。

みなさん、たくさん節約してると思うのですが・・・私の場合

 

まず、アルコールやめる!

1缶108円、500ml缶だと158円。3~4日我慢すると1冊買える!

お菓子もやめる!

ホントに食べたいおやつ1個/週だけ。プリッツ98円とか・・・。

夏の化粧品(新色)はお預け!

去年の夏モノの残りを使いきってから!

 

ってなストイック生活になってきました(笑)

どうしても、基礎化粧品・下地・ファンデは妥協できないし

ソフィーナ・ボーテ→プリマヴィスタなので値引きも無いし・・・

せめて、ドラッグストアでポイント稼ぎ・・・。

 

レンタルショップをのぞいてきたのですが、ここまでで

一番、映像で見たい!と思った「5人揃ってグランドライン」や

ガイモンさん→ゾロvsミホーク→海上レストラン編は

DVDだと6~8巻あたりだったのですが、これも我慢。

100円デーでも300円。あと100円で1冊買える・・・。

と、ケチケチしながら本屋で表紙だけ眺めておりましたら

かの有名なチョッパー様が、16巻の表紙にいらっしゃるshine

もうちょっとですね、がんばります!!

「がんばる」って苦手な言葉なんですが、久しぶりに使いました・・・

|

« ONE PIECE×11巻(1) | トップページ | ONE PIECE×12巻 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/54883805

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース貧乏なOL:

« ONE PIECE×11巻(1) | トップページ | ONE PIECE×12巻 »