« トワイライト9黄昏は魔物の時間 | トップページ | ガリレオ(8) »

SP(5)

ライバル組織というか、前の立てこもりとは全く関係無い

組織かもしれませんが、暗殺請負チームが登場です。

事件の容疑者が保釈中に、自宅マンションの浴室で

溺死。容疑者ではなく、参考人として保護されている

人物の警護をすることになったメンバーは、不必要に

大きくて派手なホテルの一室で、暗殺に怯える保護人の

警護を始める。彼らに捜査権は無いので、聞きだそうと

しないんだけど、この男の家族、この男がこのホテルに

拘る理由など、聞き出していけば、なんか見えそうですが

相手もまだ仕掛けてこないので、今回は準備ステージって

ところでしょうか。冒頭の、過去の事故の直接的な犯人と

される人物が言う、意味深とも、意味無とも受け取れる言葉。

ただ混乱させるためだけの言葉なのか、それとも本当に

何か「実」に育つようなものが、あったのか。この過去の

(偽装?)テロ事件の真相か、今真相とされている内容を

もうちょっと詳しく知りたいですね。

極秘任務のはずが、どこからどう見てもSPって……

もうちょっと演技力が必要、かなぁ(笑)


「SP」感想ログ:1話2話3話4話、5話

|

« トワイライト9黄昏は魔物の時間 | トップページ | ガリレオ(8) »

07秋ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/17249466

この記事へのトラックバック一覧です: SP(5):

« トワイライト9黄昏は魔物の時間 | トップページ | ガリレオ(8) »