« トワイライト8冷たいキスをあたしに | トップページ | トワイライト9黄昏は魔物の時間 »

モップガールep8

ストーリー的にはイマイチでした~。

桃ちゃんの最後の訴えがけも、なんか犯人の

心には全然響かないし、内容的には、11時まで

待ってたんだから、もうちょっといいもの見せて~

と言いたくなるレベルかなぁと。でも、もし何か

あるのだとすると、今回の名前の無い真犯人。

この人は、桃ちゃんと大友さんの過去に関わる

経歴のある人なのかもしれません。葉月さんに。

もう一つ、なんとなくですが、どうして大友さんが

日本人女性に絶対言い寄らないのか、これも

ドラマ的盛り上げ効果とは別に、本当の意味が何か

あるような気がしてきました。誰かを探してるとか?

12月ですし、たぶん、もうラスト数話だと思うので

そろそろ、過去の事件と、ドラマの核心が浮き彫りに

なってくると思います。楽しみっす。


=07秋ドラマ『モップガール』感想ログ=

1話2話3話4話5話、6話、7話、8話

|

« トワイライト8冷たいキスをあたしに | トップページ | トワイライト9黄昏は魔物の時間 »

07秋ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/17241673

この記事へのトラックバック一覧です: モップガールep8:

« トワイライト8冷たいキスをあたしに | トップページ | トワイライト9黄昏は魔物の時間 »