« 蒼い瞳とニュアージュ(完全版) | トップページ | 相棒(歌の絆) »

相棒(白いシャツ)

先週分です。ドラマはリアルタイムで見ていたのですが

ブログは書きかけで止まってました。

大物俳優さんが出てくるときは、半分以上の確率で

犯人だと思っていいと思うのですが・・・・・・、今回は

あまりに演技がかっていて、逆に違うのか?誰か

かばっているのか?これがホントに真実か?と

どこまでも疑心暗鬼に勘ぐってしまいたくなる内容でした。

制作側もそれが狙いだったと思うので

ものすごく良い作りだったと思います♪

多少の罪を被ってでも、どうしても隠し通したかった

最大の秘密。それに繋がる自分自身の傑作の絵。

発表したいけど、絶対できなかった絵が、盗まれて

転々とし、とても身近な喫茶店に帰ってきてしまった。

狂いだした歯車、おもってもみなかった事故。

色んな要因がちょっとずつ結びついて、右京さんの

中に、ちょっとずつ引っかかって、ようやく真相が

明らかに。亡くなった2人の若いお嬢さんの名誉が

回復されることを祈ります。パトロンであんなもん

かもしれないのですが……旦那が若い子囲って

その子が事故で転落死しちゃっても、自分のパーティの

方が心配で、それを口に出すようでは、大物とは

言えませんね。思っても声にしない、お嬢さんの不憫を

思いやらなくては、上に立つ人間として、低レベル。

立場的には、生粋のセレブでも、心構えが欠落した

外見セレブよりは、本物のセレブになる為に

自分を磨く、成金セレブの方が、絶対ステキです!


・○・「相棒」07秋シリーズ・○・

裁判員制度第3の男ミステリー作家タクシー、白いシャツ

|

« 蒼い瞳とニュアージュ(完全版) | トップページ | 相棒(歌の絆) »

07秋ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/17151158

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒(白いシャツ):

« 蒼い瞳とニュアージュ(完全版) | トップページ | 相棒(歌の絆) »