« のだめカンタービレ(19) | トップページ | 喪の女王8(流血女神伝最終巻) »

SP(3)

前後編じゃなかった、前中後編だった……。

いや、ひょっとすると、まだ続くのか???

病院占拠して自分たちはテロリストだと堂々と

宣言し、私設秘書らに、株売買をさせる。

真の目的は何なのか?黒幕は誰なのか?

やっぱり、まだまだ分からないことだらけで

何も書きようがありません!占拠された病院。

手術中の前総理、閉じこめられた多くの民間人。

SPの仕事は要人警護。彼らのなすべきことは

何だろう。民間人解放と要人救出を同時にやるには

テロリストを完璧に制圧しなくてはいけない。

2人でできることなのか、というか手術中だし

派手に動かず、解決を待つ方が正解なのか……。

救出の命令は下っていない。様々な立場の人たちの

たくさんの思惑が、水面下で動いているんでしょうね。

予告でチラリと見えた、岡田くんのランニング姿に

ドキドキしちゃいました~♪次回は見逃せません!


「SP」感想ログ:1話2話、3話

|

« のだめカンタービレ(19) | トップページ | 喪の女王8(流血女神伝最終巻) »

07秋ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/17111313

この記事へのトラックバック一覧です: SP(3):

« のだめカンタービレ(19) | トップページ | 喪の女王8(流血女神伝最終巻) »