« 楽園/宮部みゆき | トップページ | クライシスコアFF7~レポ3 »

クライシスコアFF7~レポ2

レポ1の終わりに自分で書いたことなんですが

クライシスコア、プレイ終了後、そのままFF7を

やりたいと思う人はきっと多いと思うんです……。

このPSPって、最初の頃のPS2を小型化したものだと

聞きました。最初のPS2で、FF10ができるということは

PSPには、FF7がスッポリ移植できるんじゃないでしょうか。

どこかに手をいれる必要はないし、そのままのFF7を。

できればインターナショナルバージョンを……

ポータブルでやりたいなぁ、なんて思うのは私だけ?

できそうですよね、なんでやらないんだ、スクエニよ。

クライシスコア+FF7、ペアパックで8,000円とか。

売れるし、稼げると思う。考えなかったわけではないと

思う。ならば、移植ではなくて、リメイクを考えてる?

もしくは、その可能性を考慮して、やらなかったのかな?


またミッションにハマっているので、ストーリーは

ほとんど進んでません。それにしてもPSPは

この巨大液晶の為か、素晴らしい音響の為か

バッテリーが切れるのが、けっこう早いんですね~。

|

« 楽園/宮部みゆき | トップページ | クライシスコアFF7~レポ3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16652168

この記事へのトラックバック一覧です: クライシスコアFF7~レポ2:

« 楽園/宮部みゆき | トップページ | クライシスコアFF7~レポ3 »