« 京都地検の女(鬼ママ) | トップページ | ジャッジ「告白」 »

モップガールep3

「もげ」っと、ドレッサーの前に戻ってくる、ももこちゃん。

だんだん自分の体質にも慣れてきたというか、パターンが

読めてきたようですが、今回も時間ギリギリまで走り通し

大友さん引き回して、真相に近づくため、できる所から

思いつくところから、手当たり次第に、かぎ回ってるのですが

不思議なくらいハズレがない。この勘の良さも桃子の能力?

本当だったら、見当違いのところを探し回って、結局

真相が掴めないまま、間に合わない!となる可能性の方が

断然高いんです。それが3発的中で止めてますから

すごいですね。大友さんも、連れ回されるのに慣れちゃって

すっかり助手(お守り役?)に定着です(笑)マスコミ関係の

親友が、桃子の過去を何か握ってるようですね。何かな。


=07秋ドラマ『モップガール』感想ログ=

1話2話、3話

|

« 京都地検の女(鬼ママ) | トップページ | ジャッジ「告白」 »

07秋ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16886838

この記事へのトラックバック一覧です: モップガールep3:

« 京都地検の女(鬼ママ) | トップページ | ジャッジ「告白」 »