« コルダ2アンコール♪レポ1-2 | トップページ | コルダ2アンコール♪レポ2-2 »

金色のコルダ2アンコール♪レポ2

土浦くん、恋愛引き継ぎでスタート。月森くんと違って、こちらは

カラカラです。ベタベタしない、アッサリモードですね~。

指揮者への道を歩き始めた土浦くんは、高等部に現れる

ようになった、都築さんに、いろいろ教えてもらったり

アドバイス貰ったり、すごーく親密。それを仕方ないよなぁと

見つめる主人公。実際、音楽科でも高校には指揮の授業は

無いわけだし、資料も少なく、まして、手の届くところにいる

先生・先輩というのも少ない。だったら、出会えたチャンスを

手放したくない土浦くんの気持ちは良く分かる……。だから

そっと見守る主人公なのでありましたが、見かねた天羽が

ガツガツと土浦くんにぶつかってくれます。アンコール2では

天羽の出番がすごく多くて、いい味だしてます。

1周目、月森くんの時も、ウィーンに旅立つ彼に、思い出の

写真(主人公)をプレゼントしたり、鈍感な男共が気づかない

主人公の迷いとか、不安とかを、真っ先にみつけて

心配してくれます。冬海ちゃんのイベントを進めることで

天羽のバイト先に行ったり、将来の夢のことを聞いたり

女の子3人が、成長していく姿が伸び伸び描かれてます。

さて、主人公よ、あとは君が、コンミスに認められるよう

頑張るだけだ。難易度:ふつう、だと、恋愛イベントで

多数キャラとイチャイチャしてる余裕は、あんまりないです。

2、3人に絞っていかないと、みんな中途半端になります。

|

« コルダ2アンコール♪レポ1-2 | トップページ | コルダ2アンコール♪レポ2-2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16567429

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ2アンコール♪レポ2:

« コルダ2アンコール♪レポ1-2 | トップページ | コルダ2アンコール♪レポ2-2 »