« Beautiful World/宇多田ヒカル | トップページ | 受験の神様(8) »

金9ドラマ◆女帝(9)

最終章……、最終回ではなかったようです。やられた。

なんつーか、銀座のホステス・アヤカの方が品格があって

政治家の娘のリナの方が、下品に見えてきましたね。

アヤカはだんだんと風格も出てきたように見えます。

次は、お父様を巻き込んだ、スキャンダル。

親子だと言わなければ、パパの政治生命に関わる。

だけど親子だと話せば、パパの家族が壊れてしまう。

ようやく、独立して、自分の店を持とうと

動き始めたばかりの、アヤカだというのに。

総理の愛人?の店なら、ウソかホントか分からないけど

まあ行ってみようやって、はやるかもしれないけど

総理の隠し子の店じゃ……足運びづらいような……。

予告では政界がスキャンダルに揺れて慌ただしい様子を

流してましたが……、たぶん、女帝を目指すアヤカが

何かをやってくれると思います。信じます。期待します。


◆女帝◆

感想ログ:1話2話3話4話5話6話7話8話、9話

|

« Beautiful World/宇多田ヒカル | トップページ | 受験の神様(8) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16379296

この記事へのトラックバック一覧です: 金9ドラマ◆女帝(9):

« Beautiful World/宇多田ヒカル | トップページ | 受験の神様(8) »