« 探偵学園Q(最終話) | トップページ | 金9ドラマ◆女帝(最終話) »

山田太郎ものがたり(最終話)

ようやく分かりました、あの担任の「ぃやぁ~」という悲鳴は

「嫌」ではなくて、「いや~、うれしい」の方だったんですね。

あっという間に結婚。おめでとう。


久しぶりに裏の無い、嫌味の無い、クセの無いドラマでした。

だんだん疑心暗鬼になって見てる自分が恥ずかしくなって

そのうち、疑わなくても、安心して見てていいんだと思える

ようになって、ああ、ドラマ見る地点から、私の生活って

ガード張り巡らして、傷つかないよう、裏切られないよう

先読みしまくっているんだなぁって、気づかされました。

最後は、二宮くんの笑顔に、私も撃ち落とされました。


太郎くんは大学へ。次男が中学。その下全部小学校?

義務教育とはいえ、学費も大変だ~。でも、みんなで

一緒にいることを選んだ山田くんには、嬉しいことで

あって、全然苦ではない。今度は、最初から御村くんも

たかこも一緒だし、夢だった研究もできるし、幸福♪


*山田太郎ものがたり*

感想ログ:1話2話3話4話5話6話7話8話9話、最終話

|

« 探偵学園Q(最終話) | トップページ | 金9ドラマ◆女帝(最終話) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16452498

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太郎ものがたり(最終話):

« 探偵学園Q(最終話) | トップページ | 金9ドラマ◆女帝(最終話) »