« 金色のコルダ2アンコール♪レポ2 | トップページ | 金色のコルダ2アンコール♪レポ3 »

コルダ2アンコール♪レポ2-2

若い頃って「言わなくても、こいつなら分かってくれる」って

親友でも恋人でも、思い込んで信じてしまう。信じることが

悪いことだとは言わない。でも、言葉が無ければ、相手の

心境や都合で、曲がって解釈されてしまうことだってある。

だから、ちょっとでいいから、話して、それについて

聞かれたら、ちゃんと真剣に分かって貰うまで話す。

この努力が、……私も若い頃、随分足りてなかったなぁと

今思えば、痛感するところでございます。自分でも

良く分かってない、自分の心を、誰かに伝えるのって

面倒だもん。だけど、それでも、分かって貰いたい人には

ちゃんと、グチャグチャになっても話した方がいい。

相手が聞いてくれるというなら、尚のこと、自分の

気持ちの整理にもなると思うし、話して、意見を

聞けば、違う見方とか、考え方も拓けるかもしれない。

土浦くんは「こいつなら分かってくれる」と信じて、進み

すぎて、主人公に寂しい想いをさせてしまったと、後悔

していたけど……ホントに配慮が足りてなかったのは

主人公の方じゃないかな。高等部の普通科で、コンミスを

任せられて、その為に、校内走り回って、練習ばっかりで

どっちかというと、土浦くんは、主人公に置いて行かれる

と思って、だから、一層、都築さんとか王崎さんのスキルを

得ようと必死だったんじゃないかと思うのです……。

気がついてるかな、主人公(笑)

難易度;ふつう、オケ曲:ベートーヴェン「交響曲、第7番」

コンサート曲:ワルトトイフェル「スケーターズ・ワルツ」

       →ラフマニノフ「パガニーニの主題による狂詩曲、18番」

       →メンデルスゾーン「ヴァイオリン協奏曲」

評価:SS、BP:5100くらい

次は、恋愛引き継ぎ:火原くんでいきます。大学進学&コンクール。


♪金色のコルダ2アンコール、プレイレポ♪

1周目(難易度:やさしい、引継:月森)途中経過クリア

2周目(難易度:ふつう、引継:土浦)途中経過、クリア


~金色のコルダ2♪攻略レポ~

1周目(ふつう:月森+王崎)2周目(ふつう:土浦)3周目(ふつう:加地)

4周目(ふつう:志水)5周目(ふつう:火原・連鎖+土浦・通常)

6周目(難しい:冬海)7周目(優しい:柚木・連鎖+他4人・通常+冬海)

8周目(難しい:金やん)9周目(優しい:ネコ)途中経過

9周目(優しい:ネコ+月森:連鎖+他4人・連鎖→通常+冬海+王崎)

10周目(難しい:土浦:連鎖+柚木・通常)

|

« 金色のコルダ2アンコール♪レポ2 | トップページ | 金色のコルダ2アンコール♪レポ3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16578664

この記事へのトラックバック一覧です: コルダ2アンコール♪レポ2-2:

« 金色のコルダ2アンコール♪レポ2 | トップページ | 金色のコルダ2アンコール♪レポ3 »