« 金色のコルダ2アンコール♪レポ4 | トップページ | クライシスコアFF7~レポ1 »

新型PSPラベンダーパープル

届きました~。

できるだけ濃い色が欲しかったんですが、黒はDSで

痛い目(指紋がベタベタつく)みてるので、青系でと

思っていたら、紫があるとのことで、この色になりました♪

ピンクのフォルムも捨てがたかったんですが、PSPの

メニュー画面の色が、どぎついピンクで、もう少し

軟らかい色だったら、ピンクになっていたかもしれません。

本体自体の重さは180gですが、これにバッテリーパック

入れて、メモリスティック入れて、ゲームディスクいれると

……結果的には、DSより重くなるようです……。それでも

この巨大な液晶画面。手の中に映画がある、この感動!

素晴らしいです。DSと比べられることの多いPSPですが

性能の方向が、本当に全然違うので、両方もっていても

全然おかしくないと思います。特にPSPは、チューナー

買えばTVにもなるし、もちろん音楽プレイヤーにもなる。

無線LANでのインターネットなどは、あたりまえだし。

……何より、この性能ですね。私の持ってるPCやTVを

はるかに凌ぐ、キレイな液晶と、音響でございます。

「クライシス・コア」のレポは、そのうち。

ミッションにハマって、全然ストーリー進んでません(笑)

|

« 金色のコルダ2アンコール♪レポ4 | トップページ | クライシスコアFF7~レポ1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16616062

この記事へのトラックバック一覧です: 新型PSPラベンダーパープル:

« 金色のコルダ2アンコール♪レポ4 | トップページ | クライシスコアFF7~レポ1 »