« ホタルノヒカリ♪最終夜 | トップページ | 山田太郎ものがたり(最終話) »

探偵学園Q(最終話)

用事があってビデオ録画だったので、順番ごちゃごちゃです。

キング・ハデス様。期待していただけに、ちょっと残念でした。

ケルベロスがあんなにも、あやしく不自然な雰囲気なんだから

ハデスも、一風変わった凡人には理解できない、もっと異質な

イメージでも良かったんじゃないかなぁと。わざとなんでしょうか

東北なまりがあるようにも聞こえて、田舎っぽかったし

あんなに顔黒くしなくても良かったんじゃないかと……。

ラスト1話だけなら、特別出演で、もっと大物連れてきても

良かったんじゃないでしょうか。ヨーロッパの紳士的な

イメージをもっていたので、色白でスマートで背が高くて

……中井貴一さんみたいな人が良かったなぁ。それなら

ケルベロスとあの女の人と並んで立って、迫力あるもん。

期待していただけに、残念でした。

ラストシーンも、ドラマとコミックは違います、コミックでは

棲龍館ホテルが炎上します。こっちの迫力が見たかった!

つくづく、勿体ない。コミックの方が結末がドラマチック。

子役たちが、ものすごい迫真の演技と、裏のない笑顔で

良いドラマを作ってくれただけに、大人のバックアップの

詰めが、ちょっとずつ足りてなかったように思います。

最終話になってようやく気がついたんですが、帽子と

メガネで隠れて、よく見えなかったんですが、カズマ役の子

ものすっごい可愛い、美少年ですよね~。これだけの

イケメンにかこまれたメグが羨ましい!でも、これだけの

イケメンの中で、それでも食い気優先の、君も可愛い!

探偵業じゃなくても、モデル業でもいけそうなチームです(笑)

彼ら一人一人の、今後の活躍に期待したいと思います♪

また、特番か映画でQクラス復活できたらいいねぇ。


☆探偵学園Q☆

ドラマ感想:1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話、最終話

|

« ホタルノヒカリ♪最終夜 | トップページ | 山田太郎ものがたり(最終話) »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16443492

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵学園Q(最終話):

« ホタルノヒカリ♪最終夜 | トップページ | 山田太郎ものがたり(最終話) »