« おーえる川柳 | トップページ | フジゼロックスCM »

花ざかりの君たちへ(11)

こちらもビデオ録画だったので、見るのがたいぶ

遅くなってしまいました~。今時ビデオテープです。


佐野vs中津。ミズキを挟んだラブバトル。

ドラマならではの展開ですね。原作では中津は

あっさり「大好きだよ、ごめん」ってふられます(笑)

それにしても、中津株急上昇ですね~。

イケメン・パラダイス、一番おいしい役だったと思います。

でも彼自身が実は、そうとうなサッカープレイヤーで

あることは、全然触れられることなく。サッカー部の先輩が

ものすごい、日向小次郎みたいにかっこいい人なんですが

その御方の出番もなく……ちょっと寂しい。

いや、残り1話に期待します!2時間スペシャルだし♪

ひばり様、90番勝負では最初から勝負がつきません。

91番勝負にしなくては……。まぁ。ひばり様のことだから

イケメン全員のパフォーマンスが見たかったのかも?


ありえない設定の学園ドラマ、この辺で打ち止めかと

思ってましたが、日テレで「有閑倶楽部」スタートです。

もう、次に「テニスの王子様」がきても不思議じゃない。

ジャニーズjrたちよ、テニス特訓に励むのだ~(笑)

個人的には「フルーツ・バスケット」見てみたいなぁ~。

……問題は、イノシシとか虎あたりかなぁ(苦笑)


◎花ざかりの君たちへ◎

ドラマ感想:1話2話3話4話5話6話

       7話8話9話10話、11話

|

« おーえる川柳 | トップページ | フジゼロックスCM »

07夏ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16463085

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ(11):

« おーえる川柳 | トップページ | フジゼロックスCM »