« 花ざかりの君たちへ(11) | トップページ | はてしない物語(読中ログ) »

フジゼロックスCM

その昔、生まれて初めて、受験して落ちた会社だったような

記憶も薄れ、普通にCMが見られるようになりました(大笑)

ブログパーツではなくて、ただのリンクです。60秒バージョンの

CMが見られますので、興味のある方はのぞいてみてください。

1人1鍵。1人1弦。かくし芸もビックリな大技ですよね~♪

SONYかな、ウォークマンを聞きながらランニングしてる女性の

後ろを、部品の名前をもったカッコイイ外人がおっかけてくる

CMもけっこう好きです♪

|

« 花ざかりの君たちへ(11) | トップページ | はてしない物語(読中ログ) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136751/16467014

この記事へのトラックバック一覧です: フジゼロックスCM:

« 花ざかりの君たちへ(11) | トップページ | はてしない物語(読中ログ) »